やっぱり最後は。

2013.03.24 *Sun*
プレミアムカップ最終日。
優勝は王者高橋貢選手でした~。
28出してた有吉さんが引っ張っていたので、決まったかな?と思いきや大きく滑らせ後退。
代わって好スタートから2番手を追走していた藤岡さんがトップに立って逃げるかと思いきや、永井さんと競り合っていた王者が2番手に上がってきたからには、許してくれませんでした。
有吉さんはもったいなかったなあ。
藤岡さんも、展開としては絶好だったのに、残念。
やっぱり王者は強かった。
この一言に尽きます。
おめでとうございました。

11Rは個人的メインレースでした。
昨日から一番、もしかしたら優勝戦より気になっていました。
ブルーモンスターが2枠、3枠に荒尾さん、4枠に武之さん。
周平くんが勝ってしまうのかなあ・・・、と思いつつ、いやいや荒尾さんと武之さんなら何とかしてくれるでしょう!とも思いつつ。
試走は33。
悪くは見えなかったけど、数字としては落としているし、イマイチだったのかなあ。
一番時計はやっぱり周平くん。
スタートも先に出られちゃいましたが、荒尾さんがあっさりと捌いてくれて、その後続くように武之さんも。
この時点でひと安心・・・したのが間違いだった(笑)
レースでは途中からコーナーの立ち上がりで膨らんでしまう感じで、最終的にはあの状態で4番手守れたなんてさすがだな~と思うくらいだったんですが。
でもいいです。
今節も5日間無事に走りきってくれたし、ブルーモンスターにも負けなかったし。
近いうちにきっと負ける日は来ると思う。
でも、高いレベルで勝負できる選手が増えて、武之さんにとっても業界にとってもきっといいことなんだと思います。
もちろん、ずっと負けないでいてくれればそれに越したことないけど(笑)

次はほぼ休みなく飯塚G2。
遠方遠征続きで大変ですが、今年度ラスト開催もいい結果残せるように、がんばってください。
今節もおつかれさまでした!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)