1ページ先へ。

2013.03.31 *Sun*
飯塚G2ダブルチャンピオンシップ優勝戦
青山周平選手の優勝、木村武之選手の準優勝・・・なんですけど。ね。
うれしかったなあ。あの追い込み。
久しぶりに涙出ました。
周平くんの試走26という時点で、きっと誰もが周平くんが勝つと思ったはずです。
お客さんや見ている選手だけではなく、このレースを争うメンバーでさえそう思った選手がいたかもしれない。
でも、昨日あれだけぶっちぎった先頭と2番手の距離がどんどん縮まっていく残り数周だけは、もしかして逆転するかも?と夢を見られた。
ワクワクドキドキできた。
試走/3.30 競走/3.341 ST/0.06
上がりタイム341っていうのは、新走路の真冬の川口でスーパースタートライアルの初日に1着を獲ったとき(344)より速いんですよ。
10周回の王座決定戦で3着になった時と同じなんですよ。
これで優勝できないなんて、悔しいといえば悔しい。
でも、そうも言っていられない。
今までよりも、ひとつでもふたつでもレベルアップしなければ、これからは勝てない。
次の船橋G2も、その次のオールスターも、なんとその次の浜松一般開催にも周平くんは来ます(笑)
季節も変わり、どうなるかわかりませんが、言い訳はできません。
勝ってください。

G2開催とは思えない毎日大変な開催でしたが、おつかれさまでした。
今年度はこれで終わりですがまたすぐ船橋が始まります。
少し休んでまたエネルギー満タンで、がんばってください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)