579勝目。

2013.04.10 *Wed*
船橋G2チャレンジカップ 最終日ザ・セレクション (何故英語?)
1着 木村武之 試走/3.35 競走/3.447 ST/0.05

最終日にやっと1着。おめでとうございます。
試走タイムも上がりタイムも道中の動きを見てもあまり好調だとは思えませんが、でも1着は1着。
うれしかったです。
試走タイム悪く、しかも良かった岡部さん絡まずで高配当。
2着が州さまだし、行ってたら買えてたかもなあ(笑)
今日、たまたま(ではありませんが)仕事が休みだったので、武之さんが優出したら現地に行こうと思っていたんですが、叶いませんでしたので、大人しくのんびりと休日を過ごしました。
今日使わなかった分のお金は、月末に飯塚でしっかりと使おうと思います。
次は2週間休んで飯塚オールスター。
個人的には、オールスターにも飯塚にもあまりいい思い出がなく、去年のフライングとかグランプリの予選落ちとか実はその前のSG(2010年の日本選手権)も予選落ちしてますし、唯一優勝したことがないレース場だけあって、やっぱり相性がよくなかったりするのかもしれませんが。
3月末はいい走りをしてたし、気候が変わるとはいえ、とにかく今回は準決勝に進んでください、と。
祈っています。
4日目に応援させてください。
そしてできることなら、優出選手セレモニーで「がんばれー」と叫ばせてください。

今節もおつかれさまでした。
わたしは丸1か月本場で観戦していないので若干禁断症状気味です。(笑)
あと2週間ちょっと、我慢ガマン。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)