1年

2013.04.20 *Sat*
山陽平成チャンピオンカップ4日目。
雨の1日でした。
準決勝9R、顔ぶれを見て雨巧者の多い番組に入れられたなあ・・・と思っていたのですが、なんと雨の3連対率、3選手が100%!
優出インタビューで「苦手な雨で…」と仰ってましたが、そのうちのひとりが武之さんなんですが(笑)
スタート「タイミング攻めていく」という宣言通り切ってくれました。
雨の時のスタートは浦田さんもかなり気合入ってはやいんですが、その浦田さんよりも、岡部さんよりもはやく。
結果は2着でしたが、十分です。
2番手の山崎選手を捌くとき「スーさんごめん!」と小さく叫んでいた自分(笑)
優勝戦はたぶん良走路です。
いつもどおり、思いっきり走って、良い結果がついてくればいいなあと思います。

heichan.jpg
わーい優出インタっ♪←

去年の平チャンの準決勝の日も雨だったよなあ、と思い確認してみたら確かに雨でしたが、降りだしたのは11Rからで武之さんの走った9Rは良走路でした。
レースよりもその後のことのほうが印象深かったらしい。(笑)
あれから1年。
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)