
--.--.-- *--*

581勝目!~G1平成チャンピオンカップ優勝戦

2013.04.21 *Sun*
第19回G1平成チャンピオンカップ 最終日12R優勝戦
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.394 ST/0.04

heicyan6.jpg
57回目の優勝!そして9回目のG1制覇!おめでとうございます。
試走までは、試したいセッティングがどう出るかわからなかったので不安でしたが、後ろの王者より明らかに良さそうに見えたので、これはもしかしたら・・・と。
そしてスタートは完璧。
回りはじめてすぐ、これは勝てる!と思ったんですが、コーナーうまく回れていない感じがあったし、なかなか佐々木さんを捌けず、後ろからは茂さんが迫ってきて・・・という状況で。
審議にかかったところは、見ていても、たぶん審議だろうな、とは思いました。
でも、勝ちにいったからこその攻めだから。
結果はセーフでしたが、もしアウトでも、あの場面は嬉しかった。
そして最後、茂さんに内に入られそうなところも、意地で(というように見えた)抑えて。
複雑な表情の優勝インタビューでしたが、優勝は優勝です。
贅沢を言うなら、次のオールスターですっきりと勝ってくれれば、一番素敵(笑)
本当に、おめでとうございました!
次のほぼ休みなくオールスターですが、またいい笑顔が見られますように。
急きょ追加あっせんの5日間、おつかれさまでした。

heicyan5.jpg
たけしとさんま・・・これが一番面白かった。(笑)

heicyan4.jpg

heicyan2.jpg
インタビューと選手紹介も。
優出するとこういう機会があるからうれしいですよねえ。ほんと。

結果的に「行けばよかったーーー」という開催でしたが、でも、きっとまた何度だってチャンスはあると信じていますし、次のオールスターもきっと「来てよかった」と思うはずだと信じていますので。
本当に、本当に、楽しみにしています。
来週の今ごろは福岡です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
