お祭り前夜。

2013.04.24 *Wed*
いよいよ明日からSGオールスター@飯塚はじまります。
バタバタしすぎて、SGがはじまるという実感が全然ないんですが、始まればおのずと湧いてくるはずです。
オールスターならではの予選は(もしかして準決も)ハンデ戦。
SGのハンデ戦というのがどうにも腑に落ちないんですが、とりあえず納得するしかありません。
準決は・・・0オープンがいいな。
とはいえ、武之さんは初日スターセレクション。もちろん0オープン。
なんですが、8枠でございました。
あまり変わらなかった(笑)
まあ、初日ドリームに乗れることに感謝し、何着でもいいと開き直れば、8枠だって大外からのスタート練習になりますし、直前G1を勝った選手が8枠にいるというのはレースが面白くなると思います。
お祭りですから、オールスターは。
ファンが選んだ選手による、ファンのための、お祭り。
もちろん選手は真剣勝負ですけども。
ファンはその真剣勝負を、とにかく楽しみたいと思います。
もちろん、年末のSSポイントもかかった重要なSG。
贅沢を言えば、優出して、SSポイントを稼いでほしいですけど、まずは準決に。

5日間めいっぱい楽しみます。
まずは明日仕事がんばりまーす。←
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)