583勝目☆

2013.04.29 *Mon*


SG第32回オールスターオートレース 最終日9R特別一般戦A
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.432 ST/0.02

最終日も危なげなく連勝で締めてくれました。
ほんとーーーに嬉しかったです。
おつかれさまでした。

『ほら、きみがいるから世界はワンダーランド
生きてるってすてきなジェットコースター』
(物語はつづいてる 作詞/山川啓介 作曲/服部隆之 @Eテレ『フックブックロー』より)

とってもいい曲なんですが、特にケッサクくんの歌うこの歌詞が以前から一番好きです。
だって、まさに武之さんですもん。
木村武之選手のファンは、まさにジェットコースターに乗っているのと同じ。
徐々に登っていったと思ったらそれは序章に過ぎず、前触れなく急降下。
低空飛行が続くかと思いきや、また前触れなく急上昇。
どんなアトラクションよりスリリングで、心を揺さぶられます。
楽しいことも、嬉しいことも、つらいこともあるけど、わたしにとっては最高の時間の過ごし方です。

またすぐ地元開催です。
わたしのGWは後半もオート漬けになります(笑)
がんばってください。
そろそろ久しぶりに、地元でウィニングランが見たいなー、と願いつつ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)