584勝目☆

2013.05.01 *Wed*
fc2_2013-05-01_18-34-13-587.jpg

第41回サンケイスポーツ杯 初日12R浜松まつり選抜
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.446 ST/0.19

うれしかったー!!
4月からまた浜松ナンバーワンとなって、山陽でG1も獲って凱旋の初戦、ではありましたが、オールスター準優勝の周平くんがいるということで、勝つのは厳しいかなあと思っていたので。
試走を見たらなおさら。
でも、スタートから外々を回りいい位置につけました。
ちょっと滑っているようにも見えましたが、明日以降、試走タイムと一緒に、どんどん良くなっていくといいなあと思います。

今日は5R発売中、平成チャンピオンカップ優勝報告会がありました。
てっきり、いつものようにレースを振り返りながらのトークとプレゼント投げ込みかな?と思っていたのですが、今回は船橋方式で握手会+写真撮影会と聞きどうしようかと数レース買えずに考え込み(笑)
考えても何も答えが出るわけもなく、4R発売中のCS出演も見届け、イベントプラザに向かったんですが、登場した武之さんはCSのときよりにこやかなやわらかい表情で、緊張が一気に解けました。
ひとりひとりのファンの方におめでとうと激励の言葉をかけられ写真撮影に応じ、和やかな雰囲気の報告会でした。

DSCN6011_R.jpg
わたしは、言おうと考えていたことがあったんですが、初っ端の出来事で頭が空っぽになり(笑)結局「今節優勝してください!」しか言えなかった。
覚えていていただけて、本当にうれしかったです。
奇跡的な運の良さは月をまたいでも繋がっていたんだなあ、と。

DSCN6029_R.jpg
10R発売中には谷口武彦選手の公営競技最年長勝利記録更新の祝勝会!
谷口さんも終始ニコニコでいらっしゃいました。
これからもどんどん記録更新しちゃってくださいねー。

fc2_2013-05-01_18-52-44-722.jpg
いただいた写真がこちら。
谷口さんのサインは初めて拝見したかも。
No.1、No.2と数字が入っていて、これからもこういう記念には作っていくそうです。

fc2_2013-05-01_18-34-40-310.jpg
それから、月末のゴールデンレースのリーフレットもゲット。
思いっきり武之さん中心のデザインで、見た瞬間倒れこみました。
ポスターって、言えばもらえるのかしら。(←)
長らく地元勢が勝っていない地元記念ですし、ポスターの柄にもなっているので、優出・・・してほしいなあ。
もちろん優勝も、ですが。

その前に今節あと3日間。
周平くんも負けたまま黙ってはいないと思いますし、夕練もやっぱりスタート練習含めて熱心に練習していました。
お天気も良さそうだし、久々の地元開催を楽しみたいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)