スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚遠征の記録

2013.05.02 *Thu*
DSCN5954_R.jpg
そんなわけで、久しぶりに(?)飯塚オートに行ってきたわけですが、せっかく行くからにはレース以外も楽しみたい。

fc2_2013-04-26_23-12-55-557.jpg
到着した日の夜にPEhiisにお邪魔し、また美味しい料理をいただきました。
今度行くときはもっとゆっくりオート談義など。

fc2_2013-05-01_19-43-23-511.jpg
次の日の夜はもつ鍋。
どうして福岡で食べるもつ鍋はこんなにも美味しいんでしょうねえ。
前回行ったときは食べられなかったので大満足でした。
付き合ってくれた同胞&お友達に感謝!

fc2_2013-05-01_02-14-59-684.jpg
飯塚オート場内では、やっぱりホルモン丼でしょー。
前回は食べなかったので久しぶりに食べたんだけど、記憶の中の想像以上に美味しかった!
今度はホルモン定食にしてみよーっと。

fc2_2013-05-01_02-13-59-728.jpg
新飯塚、アンジョルノカフェにもお邪魔しました。

fc2_2013-05-01_02-14-39-916.jpg
fc2_2013-05-01_02-14-19-719.jpg
こんなサインがあり、ドキドキしました(笑)
次はランチをいただきに行きたいなあ。

そして夜は焼肉と、ほぼホルモンと肉しか食べていない旅となりました。
そういえばラーメン食べてないわ。(←)
また行かなきゃ。福岡そして飯塚へ。

fc2_2013-05-01_02-15-21-94.jpg
AKIちゃーん!また行くから待っててねー!(笑)(ほんとに可愛かったです)
category : AutoRace

COMMENT

んー

んー・・・

んーー・・・・・・

のんきちのほうが可愛いと思うで

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーイッチャッター
(/ω\)ハズカシーィ(←射殺)

ホルモンは伝説のホルモンの方が美味い!( ー`дー´)キリッ
by ぽじ #-
2013/05/02(木) 22:24 [Edit
あ、ありがとうございます。(軽くスルー)

他にも行きたいところあったんだけどねえ。
日程的に行けなかった。
今度は兄ちゃんも一緒に!(車を出してほしいだけというのは内緒)

伝説のホルモンは食べたことないなあ。
開門のスピードくじで景品にレトルトの伝説のホルモンあったけど、1回も当らなかった(笑)
by ノブミ #-
2013/05/02(木) 22:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。