
--.--.-- *--*

中居は手、木村は腰。

2007.04.08 *Sun*
黒バラ、ドラマよりも、特に何の期待もしてなかったその前のほうが面白かった。
相変わらずゆるゆるでくっだらないんだけどなんか盛り上がるなあ。
足で選手を当てる中居にも痺れるけど、そのほかの人もわーわーいろいろ言ってて、みんなよく分かるなーと。
いや、この番組の竹山さんとか出川さんって他の番組と違って結構いいのよね。
ドラマは、うん、もう満腹ですわ。
中居はおいしすぎる役どころだよ。
いくら主役がさいとうでも、画面から出るオーラが完全に別格。
というより単に他と比べて顔が綺麗すぎるということか。
もうかっこ良すぎて、なんだろうな、逆に物足りない(笑)
やりたいことができてよかったよね。
たまには演じる中居も見れるといいね。うん。

マーメイドは振りが結構好きでリピです。
好きなところー。
・「♪時の~」のところの手振り。(目線は中居)
・イントロの右足を回して腰を回すところ。たまらなく一番好き。
・そのあと左足をくいって曲げるところまでがたまりません。(目線は木村)
・「♪息をつく」のところのお尻ぺんぺん。
・ユニゾンのところで全員が前に来て木村ソロという流れがSHAKEっぽくて好き。
・「♪一歩一歩」で他の4人が前に出てくるところも良い。
・最後、唇から指を前に出す仕草。こういうのに弱いです、私は。

次見れるのはいつなんしょうねえ。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
