お出かけ日和。

2013.05.03 *Fri*
fc2_2013-05-03_22-24-40-626.jpg
とってもいいお天気のGW後半初日。
浜松まつりも今日から始まったようですが、わたしのお出かけ先は浜松オートです。
凧上げにはちょうどいい風かもしれませんが、今日も強風吹き荒れる浜松。
準決勝戦が行われました。

fc2_2013-05-03_22-23-46-329.jpg
武之さんは、まさかの再試走。
わたしは主に1~2コーナーしか見ていないので、悪くなかったんだけどなあと思いつつ、本試走の映像を見直したら、3~4コーナーで流れていましたねえ。
このあいだのこともあるし、どうなることやらと思いましたが、数字としては一番時計。
結果2着で優出、ほっとしました。
上がりタイムも一応3日間の中で一番いいし、悪くはないと思うんですが、レース後のコメントでは「エンジンは3日間の中で一番良くない」と。
優出インタビューは思ったよりすっきりした表情でした。
明日はきっといい結果が出ると信じて、応援したいと思います。

DSCN6031_R.jpg
そして、4代目浜松オートレースヴィーナスお披露目。
ARISAちゃんです。
コスチュームの色が、ピンク×黒というありそうでなかった組み合わせですね。
オートのことは全く知らなかったということですが、これから頑張って、浜松オートを盛り上げていってほしいと思います。
ガンバレ。

fc2_2013-05-03_22-24-12-912.jpg
おまけネタ。
これ、南ゲートだけじゃなく正門にもあるんですが、前々からずーっと気になっていました。
どうしてこんなに堂々とスペルが間違っているのに誰も指摘しないのかと。(笑)
「オートあるある」ですよねー。
これでいいんです、オートは。きっと。
明日もそんなオートを楽しみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)