ゆうしょうせーん

2013.05.04 *Sat*
最終日。優勝は青山周平選手でした。
31期ワンツースリー。
浜松のふたりのどちらかが優勝できそうな展開だっただけに、特に、辰巳くんの初優勝が見られそうな展開だっただけに、後半は「辰巳くんがんばれー!」と応援してましたが。
同期のモンスターが許してくれませんでしたねえ。
惜しかったなあ。
でも、辰巳くんは抜かれる前も抜かれてからも粘りがあるので、これからも粘ってねばって、初優勝、近いうちに見せてほしいです。


武之さんは6着。
試走、前半は良かったけど、昨日と同じで3~4コーナーで流れてしまっていました。
朝練で、4回もセッティングを変えて行ったけど、答えが出なかったということでした。
うん、まあ、仕方ないです。
すぐ次があるし、次こそ、ウィニングランが見たいな。
今節もおつかれさまでした。

わたしもGW前半は飯塚、後半は浜松でオートを満喫しました。
また来週も行くけど(笑)
とりあえず、GWはあと2日間休みなので、部屋の片づけとか衣替えとか、山陽オートネット観戦とか(笑)ゆっくり過ごしたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)