586勝目☆

2013.05.11 *Sat*


第4回浜松観光食堂杯フードアタック 3日目準決勝戦12R
1着 木村武之 試走/3.62 競走/3.639 ST/0.13

画像が・・・暗い(笑)
久しぶりに大雨の一日でした。
途中、走路全体が水たまり!?というくらい土砂降りだったんですが、その水がだんだんと引いてきて雨も止んできたかな?と思い、外に出たらまた土砂降り。
雨のレースは好きなんですが、観戦するにはちょっと大変。(特に浜松)
12Rは、試走を観る前から、今日は1着と確信していましたので、試走もレースも安心して観ていました。
1Rから観ていても、外のコースが利くのかインが利くのか判断できない感じでしたが、武之さんは自在に捌いて早々と先頭に。
雨の1着、目の前で観るのは久しぶり・・・?
あ、新走路になってすぐの竹谷アニキに勝った時以来だ。
本当に最近は雨の成績がかなり安定していますねえ。
エンジンはまだ納得できていないみたいですが、明日までに良くなりますように。

明日は優勝戦。
武之さんが7枠、金子さんが8枠になりました。
ランクは逆なので、何故?とも思いますが、ここはチャンスと解釈して。
優勝、祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)