母の日。

2013.05.12 *Sun*
fc2_2013-05-12_17-34-13-273.jpg
第4回浜松観光食堂杯フードアタック優勝戦。
優勝は、青島正樹選手でした!マーキー!
山脇さんもいい感じで逃げていたので、逃げ切れるかなあと思ったけど、惜しかったですねえ。
マーキーのウィニングランは前回の2009年のスピード王の時は見ていないので、初めてでした。
一緒に見ていた母は、顔がかわいくて好きと言っていました。(笑)

武之さんは4着。試走から、やっぱり1~2コーナー~バックストレッチまでは良さそうなんだけど、3コーナーで流れてしまうという感じ。
朝練の感触は良さそうだというコメントだったんですが、時間帯が変わってちょっと変調しちゃったのかなあ。
次は船橋をはさんで地元G1ゴールデンなので、なんとかいい感じでまた戻ってきてほしいです。

今日は母の日ということで、母と一緒に過ごしました。
fc2_2013-05-12_17-34-45-372.jpg
ランチを食べて、オートレース場に。
ただわたしの趣味に付き合ってもらっただけ。
でもマーキーのウィニングラン含め、楽しんでくれたのでよかったです。
秋まで仕事が休みみたいなので、それまでもう少し気持ちばかりの親孝行を。
いやほんとは、早く嫁に行くことが何よりの親孝行だとは百も承知ですが。(笑)

fc2_2013-05-12_17-35-03-018.jpg
ちなみに昨日のランチは、メインスタンド食堂で野上史豪選手プロデュースのメンチカツ定食。
確か養成所時代の思い出の味だったような、と思い、これは食べなければ、と。
SNSのネタ作りのためにお金を使うことを「ネタ消費」というと妹が以前言っていたんですが、まさにネタ消費です。
というか、わたしの休日の8割がネタ消費といってもいいかもしれませんが(笑)
もちろんネタとはいえ、ちゃんと全部いただきました。美味しかったです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)