588勝目。

2013.05.25 *Sat*
京成杯 船橋・浜松対抗戦 2日目11R浜松バトル
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.409 ST/0.24

2日目は浜松バトル!
funabashi2.jpg

そういえば3月のプレミアムカップでも「浜松バトル」ってあった気がするなあ、と思って調べてみたら武之さんは出ていなかった。
記憶が曖昧なはずだ。(笑)
どっちにしろ、浜松勢だけの名前が連なるレースはなんだかうれしいです。
funabashi.jpg

今日も相変わらずのスーパーハンデでしたが、試走から気配よく、道中もあわてず騒がずじっくり捌いていっているようにみえました。
そして上がりタイムも良いですねえ。
ちなみに今日の伊勢崎ナイター12Rで1着の高橋貢選手の上がりタイムが3.406とほぼ同じ。
走路温度があまり上がらなかったとはいえ、かなりエンジン良さそうです。
前検日のオーバーホールが良い方向に向いたようで。
このまま、明日明後日と良い状態キープして、地元G1に乗り込んできてもらいたいなあ。

funabashi4.jpg
うっいな~!
明日も勝って優出できますように。
今日は6勝と五分に持ち込んだ浜松勢、明日もガンバレー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)