さあ、明日から。

2013.05.27 *Mon*
京成杯の準決勝は、試走からあら?というタイム。
これだから油断はできない(笑)
そしてエンジンの変調に一番驚いていたのはご本人だという。(サンスポ予想王参照)
2日目から走路温度が10℃近く高かったのでちょっと不安だったんですが、ちょっと天候とか気温が違うだけで変調してしまう、あらためてオートレースのエンジンは繊細ですね。
最終日はさらに試走タイム大きくなり、モバイルには試走偏差から「推定8着」と出ていたので、3着でほっとしました(笑)
優出はできませんでしたが、スーパーハンデからの4日間の戦いはちゃんと収穫のあるものだったんじゃないかな、と思います。
「照ったらこれではダメだと分かったので何かしないと」と仰っていますし、何とかしてくれると思います。
たぶん。きっと。大丈夫。

おつかれさまでした、という間もなく、もう明日はゴールデンレース前検日。
天気予報は連日曇りか雨とかなり微妙ですが、晴れて暑くなるよりは、観戦する側にとっても、武之さんのエンジンにとっても、いいのではないかと。
年に2回しかない地元G1。
個人的にもゴールデンレースはとても思い入れがある開催なんですが、わたしが初めて観たときから今回で5回目。
武之さんはその2009年の開催以来優出がありません。
そして、浜松勢の優勝が一度もありません。
今年こそは、武之さんの優出と、浜松勢の優勝が観たいな、と祈りつつ、ゴールデンレース楽しみます。

そういえば、4日目に競輪との対決があるそうですが、オートレースファンとしては勝ってほしいけど、木村武之選手ファンとしては、勝ち負けはどっちでもいいので、とにかく気をつけて走ってください、と切に願います。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)