589勝目☆

2013.05.30 *Thu*
G1開場57周年記念ゴールデンレース 2日目11R予選
1着 木村武之 試走/3.60 競走/3.636 ST/0.11

今日は雨というより霧がかかってかなり視界が悪いなかレースが行われていました。
11Rの時間帯には雨も止んで、走路もだいぶ乾いて湿走路の発表ではありましたが、ブチなのかな?という感じ。
その不安定な走路で1着。
ほっとしましたが、レース後のコメントでは、朝練ではおさまっていたドドドがまた出てしまったと。
ちょっと明日に向けて不安かなあ。
それがなければ調子は良さそうなんですが。
4日目の天気は一応曇り予報。
良走路になるのか、はたまた雨が降ってしまうのかわかりませんが、とりあえず明日ドドドがなくなって、いい形で準決勝に進めますように。


1着インタ~♪
12Rは試走待機場所(?)から映していたので、11Rだけお出迎えがなかったー。
レース直後の表情見たかったのになあ。
でも、浜松はインタビューがあるのでほんとありがたいです。
明日も1着インタがみられますように。

貴也くんの1着も本当にうれしかった!1着インタも終始ドヤ顔でめっちゃかわいかった!(笑)
明日もガンバレー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)