いろんなことがありました

2013.05.31 *Fri*

ゴールデンレース3日目。
1着は自動的に勝ち上がりの準々決勝戦。
前半は平穏だったようですが、後半は平穏にはいかず。
その中でのことを考えれば、武之さんの3着は良いほうだったのではないかと(笑)
とはいえ、昨日レース終了後オーバーホールをしてどうなるかと思いましたが試走タイムから微妙なタイムで。
試走からすればいい動きだったような気もするし、かといって十分ではないし。
コメントとかが一切入ってこないのでご本人の感触が分からないのですが、どうなんだろう。
とにかく、準決勝、勝ち上がれるようにめいっぱい、心から、応援しています。

12Rは金子さんがさすがの一番時計だったんですが。
F後の再スタートから白煙吹いているので、ん??、そして1コーナー側の風下にいたらなにかが焼け焦げたような匂いが走路から漂ってきて、これはおかしい・・・と思ったものの普通に走っているし進んでいっているから大丈夫なの?と。
思ったのもつかの間、残り2周あたりで明らかに失速。
「壊れたな」と誰にでもわかる失速のしかたで、とにかく無事にゴールしてくださいと祈っていました。
ほんとに、ゴールできたことも、8着で十分な点数を前日までに持っていたことも、奇跡的にラッキーでした。

明日は準決勝。
競輪選手とのイベントもありますが、気もそぞろだろうなあ。(わたしが)
再び微妙な天気予報になりましたが、明日も楽しみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)