連覇!

2013.06.02 *Sun*
DSCN6091_R.jpg
開場57周年記念ゴールデンレース、優勝は中村雅人選手でした!2連覇!
抜きつ抜かれつのいいレースでした。
雅人さんはいっつも素晴らしいレースを演出してくれますよねえ。すごい。
ゴールデンはどうも他場の選手に連覇されるという傾向にあるらしいので、来年こそは、来年こそは、地元勢の優勝が観たいです。

DSCN6090_R.jpg
2度目のシャンパンファイト。
去年はフライングになってしまいましたが、今年はタイミングよく開けていました。
・・・でも、周平くんには敵わないけど(笑)


準決後の優出選手インタビュー。
DSCN6067_R.jpg

DSCN6075_R.jpg

DSCN6076_R.jpg
優出すると、最終日だけじゃなく準決後にも選手が登場、しかもイベントプラザの距離の近さで、声援を送れるというのは浜松のグレードレースの何よりも好きなところです。
自分が浜松ホームじゃなくても、このために行きたい、と思えるくらい。
選手の表情や姿を目の前で見られてそしてがんばれ―と声をかけられる。
本当に貴重でうれしい機会。
だからこそ、優出を逃すと本当に悔しいし残念だなあと思うのです。



最終日、試走37でオッズが上がり、3連複でしたがわりといい配当いただきました(笑)
昨日の試走30と今日の37で上がりタイムがほぼ同じというのはちょっと不思議ですが、昨日は落車の影響もあったということなので仕方ないかな。
今日は連絡みは無理だろうと思っていた分、うれしかったです。
次はもうプレミアムカップなんですねえ。
かなり間が空くうえにビッグレースで、ちょっと初日のドキドキが普段以上になりそうですが。
また懲りもせず応援に行きたいと思っていますので、がんばってほしいです。


4日目の競輪とのコラボイベントも写真撮ったんですが。
DSCN6043_R.jpg
第1ラウンドの自転車対決。
小さくて何が何だか、という写真ですが(笑)山田祐輔選手の勝利でございました。
このために練習していたらしいです。
その成果が出ましたねー。

DSCN6050_R.jpg
第2ラウンドの木村武之選手と深谷知広選手の対決。
ですが、こんな写真しかなくすみません。
スタート位置についてなぜか後ろを振り返り確認している武之さん。

DSCN6052_R.jpg
普通の走行写真となにが違うのかという感じの1コーナーあたりの写真(笑)

結果は深谷選手が昨年の信夫さんとの対決に続き、2年連続勝利でした。
来年はきっと金子さんがやってくれると思いますので、しっかりこの対決にも勝って、優勝戦でもしっかりと勝ってくれれば何よりです。
あんな下手なスタートをしていたら地元のG1なんて永遠に死守できません。
期待しているので来年こそ、勝ってください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)