590勝目。

2013.06.19 *Wed*
特別G1プレミアムカップ 初日S級予選11R
1着 木村武之 試走/3.85 競走/3.874 ST/0.06

初日、やっぱり雨。
しかも台風まで近づいてきているという、なんというありがたくない状況。
ではありますが、見事1着!
正直、初日の番組を見て、やっぱりS級のみというのは厳しいなあ…と思っていたのです。
雨なのは仕方ないけど、永井さんいるし、竹谷さんいるし、東小野さんいるし、啓二さんも。
贅沢は言わず、3着以内くらいで…と思っていたんですが。
最高な形で予想を裏切ってくれました。
トップスタートからの逃げ切り、というより粘り勝ち。
スタート巧者が次々とスタートで空回りさせていく中、きっちりとスタートを切って、外から竹谷アニキが攻めまくってくるのをコースを守って凌ぎきった。
さすが!の一言です。

明日も雨予報。
枠は若干遠いですが、7車立てのレースに入ったことはラッキーだと思いますし、きっちり点数稼いできっちり準決に駒を進めてほしいです。

超高配当演出の笠木さんはじめ、浜松勢けっこういい成績!
明日もガンバレー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)