メインはのちほど。

2013.06.23 *Sun*
S級優勝戦はもちろん金子さんから流しました。


貴也くんの優勝で気合が入るだろうという上積みも期待しつつ。(笑)
事故の影響を受けた感じもあったので仕方ないですが、またスタートで浮かせてたし、やっぱり切ってほしい場面で上手く切れないんだなあ。
貴也くん優勝で、金子さんも、なんて贅沢すぎたので、まあこんなもんかなと。
優勝戦で毎回期待を裏切られますが、でも、ここで金子さんが優出しないと浜松勢がゼロになってしまう、という場面でしっかりと優出してくれるだけでありがたいと思っています。
船橋vs.浜松のときもこの間の地元ゴールデンのときも、今回も、最低限優出してくれるだけで、浜松での売上は変わっていると思う。
やっぱり地元選手を買いたいですもん。
ただ、決めるところでなかなか決めてくれないな、とは思いますが。
たぶん流れが来れば、勝ち方がわかれば、もういいよってくらい勝ちまくるんじゃないかと思うので、その時が来るまで毒吐きながら愚痴愚痴言いながら、ちゃんと応援してますから。
どんな辛口でも愛はあるので、誤解なきよう(笑)


武之さんの最終日は3着。

今節は2勝、600勝の節目まであと9勝。
いつになるかなあ?
7月の地元は平日が多いし、8月は遠征ばっかりだし、現地で見られないかも。
できれば、現地で見て祝福したいので、楽しみにしながらカウントダウンしようと思います。
今節もおつかれさまでしたっ!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)