メモメモ 2013.6

2013.07.01 *Mon*
特別G1プレミアムカップ
6月19日11R 1着 試走/3.85 競走/3.874 ST/0.06 タイヤ/1913
6月20日7R 3着 試走/3.68 競走/3.710 ST/0.03 タイヤ/2013
6月21日8R 3着 試走/3.79 競走/3.816 ST/0.06 タイヤ/1013
 「キャブの内部のパーツを交換して回転の上がりが止まる症状は解消」
6月22日10R(準決勝戦) 1着(F) 試走/3.35 競走/3.423 ST/0.15 タイヤ/2912
6月23日5R 3着 試走/3.36 競走/3.441 ST/0.09 タイヤ/1013

個人的にあとでまとめて見たいためだけのメモなんですが、ああ、タイヤこんなんだったんだ、とかタイミングこんなんだったんだ、と改めて思った。
3日目までもタイミングちょっと早めだったんだなあ、とか。
4日目、いいタイヤだったんだなあ、とか。
改めて、悔しいなあ、とか。(笑)
この後は、しばらく普通開催ばかりでスタートタイミング攻めなければいけないようなオープンレースはないだろうし、次の日も09というタイミングで切れているし、本当に仕方なかったんだと思います。
今でも、あの「1」と発表された瞬間のことは思い出したくないけど。

32期のデビューとなる次の地元開催はオール平日なのでまったく行けません。
その次の29期vs.31期の2級車戦のときは初日から行けるので、それが初32期になるかな。浜松は。(←?)
武之さんのレースを観戦できるのも、次はその時かな。
ちょっと長いけど、それを楽しみに日々がんばります。
category : Memo

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)