ぶっちゃけ

2013.07.12 *Fri*
・浜松32期の男子ふたりの名前と顔が覚えられない。(どっちも雰囲気似すぎ)
・女子レーサーはずっと応援できる気持ちがなかったけど、32期になってかなりアレルギーなくなった。女子も男子も気にしなくなった。
・でも一番は、無事に走ってほしい。
・(くどいですが)武之さんが好きなので、金子さんのことを素直に応援できていない。
・でも、武之さんがいない優勝戦では、素直に勝ってほしいと思っているのに、毎回勝ってくれなくてイライラしている。
・武之さんに関しては、成績(着順だけでなくタイムや連対率、賞金、ランクなどなど)、レース(何レースかとか良か湿かブチかだけじゃなく走路温度とか風の強さとかスタート位置も)細かいこと全部が気になる。
・西武ライオンズも好きですが、負けが続くともう結果さえ見ない。
・悪い結果なら見ない方がマシ。新聞もスポーツ欄は開かないし、テレビもスポーツニュースになったらチャンネルを変える。
・だけど、こちらは結果を見ないわけにはいかない。気にしなくていいんだったらどんなに楽かと思う。
・これからの季節、去年同様「辛抱の時期」なんでしょうかねえ。

・夏生まれなのに夏が嫌い。
・子供のころから嫌いだったけど、大人になるとさらに楽しいことがなくなるなあ。花火で遊ぶこともないし見に行くこともないし(人ごみも嫌い)、外に出るときは紫外線を気にしなきゃいけないし、海なんてもってのほかだし。楽しみと言ったら浜松オートフェスタくらいか。でも今年は武之さんいないし…(笑)
・ライブももう夏は暑いから秋冬でいいや。
・早く秋になれー。

・仕事にいまだに自信がない。
・ときどき採血で「痛くなかったです。上手いですね。」と言ってもらうけど、そういうことを言ってもらうと余計緊張しますよね。
・どういう立場で仕事したらいいのかたまにわからなくなる。患者さんに対しても先生に対しても立ち振る舞いがうまい人を見るとうらやましくなる。
・今はとにかく口より手を動かす、なのだ。いつまでそうなのかわからないけど。9年目なのに。

・モンスターズ・インクがDVDを買うくらい好きなので、モンスターズ・ユニバーシティは絶対映画館で観たい。
・風立ちぬももちろん観たい。
・この連休は、掃除部屋の片づけ洗濯布団干し、仕事にも行って、ときどきキューポラ。
・みなさま、よい3連休を。(なにこのまとめ方)
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)