2級車がいっぱい。

2013.07.20 *Sat*
今節は、通常開催と並行して、29期vs.31期2級車バトル開催中!
というわけで、32期の4人に加え、2級車バトルの16人が2級車です。
初日だからというのもあるんだろうけど、朝練からものすごくにぎやか。
その中に混ざって、今期浜松ナンバーワンの方も何度も出てきては練習していました。
夕練も出てきてたんで、1日2回も練習着を拝見できてラッキー。
12Rだとなかなか夕練は出られないですからねえ。
夕練も、31期31期のメンバーがずーっと練習していました。
びっくりしたのがスタート練習。
浜松の夕方のスタート練習は時計が回らないので(タイミングの確認ができない)、あんまり出てくる選手はいないんですが、今日は31期32期の選手たちが次から次へと。
今日、素晴らしいスタートで圧勝していた周平くんも2回も出てきていました。
ぬかりないなあ。
というか、ほんと真面目。
もちろん、優勝候補ですが、金子さんがそれを阻止できるか、どうか。

6R発売中に32期のお披露目がありました。
DSCN6208_R.jpg
緊張してるとはいってたけど、それを感じさせない堂々とした振る舞いの4選手。
全員、小柄でかわいいの、ほんと。

DSCN6251_R.jpg
「ヒロと呼んでください!」の鈴木宏和選手。
小柄ですが、それを武器にしている感じ。そして大物感漂う堂々っぷり。

DSCN6239_R.jpg
「トモと呼んでください!」の中村友和選手。
地元出身ということでお知り合いの方もたくさん来ていたみたいでした。

DSCN6244_R.jpg
岡谷美由紀選手。
落ち着いたお姉さんで、美人です。

DSCN6247_R.jpg
岸萌水選手。
あどけなさが残る19歳で元気いっぱいなんですけど、でも話し方はすごくしっかりしています。
関西なまりがカワイイ。

DSCN6256_R.jpg
初めての投げ込み。
またいずれ、記念レースの優出選手紹介で、そして表彰式で、このイベントステージに戻ってきてねー。
ガンバレ32期!


fc2_2013-07-20_15-11-56-759.jpg
そして木村武之選手は。
試走から悪くはなさそうだったんですけど、レースではイマイチ進みが悪かったですかねえ。
まだクランクを換えたばかりということで合っていないのかもしれないけど。
うん、まあ、明日は番組的にも勝ってもらわないと困るので、頼みますよ。
明日も今日みたいに涼しいといいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)