593勝目☆

2013.07.22 *Mon*

第6回スポーツニッポン新聞社杯3日目 準決勝戦10R
1着 木村武之 試走/3.37 競走/3.465 ST/0.08

久しぶりに1着を観られましたー。うれしい!
ホワイトボードには「もう一日セッティングで」と書いてあったんですが、やっぱり納得いかず朝練後にクランクを交換したとか。
ぶっつけということですよね。
タイム的には良くなっていないし、捌いていくのもちょっとひと呼吸置いて、という感じに見えたので、まだ調整の余地ありだと思いますが、とにかく優出という結果は出たのでよかったです。
明日はメンバーも強力なのでなかなか厳しいと思いますが、このあと船橋→川口→伊勢崎と遠征が続くのでちょっとは、いいところが見れたらいいな、と。
明日は行けないですが、職場から祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)