氷上に魅せられる

2007.03.25 *Sun*
うわー、あっという間に3月も終わってしまう。
フィギュア、結局全部見ました。
マメプリ吾郎さんにはほんと申し訳ないんだけど、フィギュア派なんだもん!
普段あんまり男子は見ないんだけど、今回はショートから見ましたねえ。
ジュベールの007はカッコいいよね!
ジェフリーは何もしなくてもカッコいい!微笑まれたらノックアウト。
ランビエールはトリノの時と比べると数段カッコよさが増したー。
そして大輔!フリー滑り終わって不意打ちで泣き出すから、つられて一緒に泣いてしまったじゃないか。
本当にすばらしかったです。
そして大激戦の女子。
ショートはいきなりカロリーナちゃんのカノンに悩殺され、ヨナちゃんの完璧すぎる演技に魅せられ、真央ちゃんの失敗は悔しくて悔しくて後半見ながら悔し泣き。
今シーズンショートのノクターンは優雅さと可憐さがすごく真央ちゃんに合っててこの大会で最後だからどうしても完璧なのが見たかったんだよなあ。
でもまさかねえ、フリーであそこまで巻き返してくれると思わなかった。
ガッツポーズと嬉し泣きでまたつられて泣いた。
美姫ちゃんもあんないい顔で滑ってるのは初めて見たかもしれない。
キスアンドクライで順位が発表された時の喜び方は可愛かったなー。
コーチの胸でわんわん泣いてるのを見てまた泣いてしまいましたさ。
うーん、いい世界選手権でした。
来年も、存分に楽しませてもらいます。

そんなわけでとくばんもまだ見てませんし、金曜日が当直でそのまま実家に帰ってたので録画物消化まだまだです。
妹が4月から進学で名古屋に行ってしまいます。
実家、寂しくなるな。
category : Sports

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)