伊勢崎ナイター!

2013.08.12 *Mon*
去年は行く機会がなく、今年も行けそうもなかったんですが、やっぱり行きたい、どうしても夏に一度くらいは行きたい・・・伊勢崎ナイター。
今年も、仕事と重なってたり、浜松の開催と重なってたりでなかなか厳しかったんですが、体力と気力があるうちは多少無理してもいいだろう、と思い、当直明けでしたが(←)行ってきちゃいました。

fc2_2013-08-12_06-42-54-094.jpg
そう、バスツアーにて!
1000円で東京から往復と特観席と予想紙がついている、なんてお得。
1レースから12レースまでたっぷり楽しみました。
川口場外もやっていましたので、11レースまではそっちが気になって気になって仕方なかったですが(笑)

fc2_2013-08-12_06-44-10-817.jpg
完成したばっかりの大型ビジョンも、きれいでした。

DSCN6267_R.jpg
横から見ても、でかい!(伝わりづらい・・・笑)
でも本当に大きくて、レース中も2画面でレース映像が流れていました。
選手も見ちゃうんじゃないかなあ。

DSCN6263_R.jpg
そしてわたしのメインは4R。
竹内支部長~~~~~!!(7号車、50mからの追い上げです)

DSCN6265_R.jpg
結果は見事2着、でしたね。
ちょっと調子崩されていたので心配だったけど、最終日は1着だったし、ムーンライトもがんばってほしいなあ。

DSCN6271_R.jpg
そして竹内さんといえばご自身のレースの後は、カメラマンに変身。

DSCN6273_R.jpg
こんな機会もあんまりないのでこのレース見るのは諦めて竹内さんだけを見ていました(笑)

DSCN6283_R.jpg
横から見るとわかる、すごいカメラ!もう、プロですよね。(違います)
いつも素敵な写真ありがとうございます。
レースも写真も支部長業務も、大変だと思いますが頑張ってください!

DSCN6294_R.jpg
12Rは、左足の火花を取ろうと思ってがんばったけどわたしの安カメラの性能では無理だった。
もう竹内さんにお任せします。(笑)
でも、ナンバーワン勝負服の王者が早くも先頭なのはわかる。

fc2_2013-08-12_06-43-35-755.jpg
というわけで弾丸伊勢崎遠征でした。
お邪魔しました~!また行きます!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)