そして灼熱の川口へ。

2013.08.12 *Mon*
東京で一泊し、翌日は朝練から川口へ。
わたしもなんていうか、自分で言うのもなんだけど、好きだねー。(呆れ風に)(笑)

DSCN6301_R.jpg
朝からほんっと暑かったんですが朝練からおつかれさまです。
もう、外にいると日陰にいてもサウナかってくらい暑かったんで冷房の効いたところに避難しました。
11R試走直後に雨が降って、ちょっと涼しくなったけど、それでもやっぱり最後まで暑かった。

帰り道は、選手のサインがいっぱい飾ってあるラーメン屋さんに行きました。
このあいだ、たたら祭りの帰りに発見したお店。
武之さんのサインもありましたよん。
帰りに同胞と一緒に正体をバラしたけど(笑)その時はオート好きというご主人がいらっしゃらなかったので、今度はご主人とお話ししたいですねえ。

fc2_2013-08-12_07-15-22-887.jpg
最後はマックフロートで恒例のオート女子トーク。
確か、オールスターの帰りに「次は9月のグランプリだね~」と言って別れた気がするけど、結局それから5回会いました。
どんだけ。(笑)
次こそは本当にグランプリ。
それまでは中継と地元開催で楽しみまーす。
まずは来週のオートフェスタ!
年に一度のお祭りなので、楽しみにしています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)