オートフェスタ2013~その4

2013.08.17 *Sat*
DSCN6418_R.jpg
突然ステージイベントに目を向けますと、これは31期&32期男子による「女々しくて」(かな?)
32期女子は気づいた時には終わってしまっていた。
衣装からするとAKBだったのかなあ。

DSCN6395_R.jpg
もちろん悦郎さんも歌っていらっしゃいました。
そして尾藤さんの歌も。
あと、アグレミーナ浜松の選手との対決も、ラムネ早飲みだけじゃなく箱の中身はなんだろな?もあり。
落ち着いて見れないのが残念~。

DSCN6566_R.jpg
ARISAちゃんのマジックショーもありました。
おじいちゃんから受け継いだ特技だそうで、小道具もおじいちゃんのものだそうです。

DSCN6448_R.jpg
ARISAちゃんといえば、かき氷食べながらぶらぶらしてたので声かけちゃいました。
「暑いのに耐えられるか不安だったけど大丈夫そうです」と言ってました。

DSCN6571_R.jpg
飯塚将光選手のメモリアルコーナーもありました。
そして、大型ビジョンにはなぜか落車シーン集が流れていました(笑)

DSCN6493_R.jpg
縁起のいい(?)家康くんのふわふわもあり!
あと、アグレミーナ浜松ブースでもイベントがあったし、恒例の中野肇選手のクワガタ教室も。
走路内イベントももちろんあり。
福井次郎選手運転のビッグスクーターの後ろにも乗せてもらいました。
2回目ですが、やっぱり速い!
金網の外をみる余裕は、あまりなかったです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)