オートフェスタ2013~その7

2013.08.17 *Sat*
DSCN6562_R.jpg
どこまで続くんだろうと自分で思いつつ。(笑)
走路内イベントで頑張ってたので最後にやっと声をかけられました。
渡辺篤選手、辰巳裕樹選手。

DSCN6545_R.jpg
こちらも走路内イベントで活躍されてました。笹本英二選手。

DSCN6557_R.jpg
だんだんと時間がなくなってきて移動中に引き止めて撮らせてもらいました。石井克己選手。

DSCN6574_R.jpg
下平佳輝選手。たぶん初めてお会いしました。プロフ写真と印象が違うのでちょっとわからなかった。(笑)

DSCN6579_R.jpg
田中竜二選手。シャイなんだろうなあという印象。でもファン感なのでガンガン行きます。(笑)

DSCN6584_R.jpg
最後の最後に肩をたたいて強引に引き止めました。小林頼介選手。
怪我は大丈夫とおっしゃってました。
30期で一番好きです。
怪我も治ったし、ますますがんばれー!

DSCN6536_R.jpg
支部長、斎藤努選手。
32期・岡谷美由紀選手の師匠でもあります。
本業、支部長、師匠といろいろ大変ですね、というと「弟子ががんばってくれないからねー」と厳しいお言葉。
「ファンの方から見てどうですか?」と聞かれたので「もう少し時間はかかるかな・・・と思いますが、頑張ってると思いますよ」と言いましたが、デビューから厳しい成績が続いている岡谷選手。
ご本人も、師匠も、ガンバレ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)