オートフェスタ2013~その8

2013.08.17 *Sat*
DSCN6518_R.jpg
そして今回のメイン(?)32期のルーキーたちです。
全員、特に女子ふたりは大人気でサイン攻め。
でもかわいいピースをくれました、岸萌水選手。

DSCN6640_R.jpg
32期の4人には色紙に一枚ずつサインをしてもらいました。
ハートがカワイイ。

DSCN6538_R.jpg
間近で見るとすっごく美人!岡谷美由紀選手。
「サインたくさんして大変ですね」と思わず言ってしまいましたが「大丈夫ですよ~」と笑顔で応えてくれました。

DSCN6641_R.jpg
がんばれー。まずは掲示板!

DSCN6530_R.jpg
浜北西高校出身の(笑)中村友和選手。

DSCN6639_R.jpg
個人的にとても親近感があります。

DSCN6552_R.jpg
一番小さいけどものすごくパワーのある鈴木友和選手。
ここでやっとサインを持ってもらって撮りました。
4人とも、ガンバレ。
このサインがお宝になるようなスター選手になりますように。

DSCN6606_R.jpg
そして恒例の尾藤さんの歌!「よせばいいのに」の替え歌。
浜松の選手がんばれーというエールが含まれているんですよ。
毎回この歌が楽しみです。

DSCN6626_R.jpg
最後は支部長のご挨拶。

DSCN6636_R.jpg
そして恒例のお餅投げ!
そういやいくつか拾ったから今から食べようかな(笑)

炎天下の中のオートフェスタ。
全員の選手にはお会いできなかったけど自分としてはけっこうがんばった。
日焼けとともに、夏の思い出になりました。
そして伊勢崎ではムーンライト開催中!でございます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)