1/365

2013.08.20 *Tue*
fc2_2013-08-20_19-05-09-237.jpg
今日は絶対にサーティーワンを食べようと決めていたので、ちょうど開催中チャレンジ・ザ・トリプルで。
なぜか兄に先を越されましたが、ワッフルコーンでは危ないということに気づけたのでカップにしました。ありがとうございました。(笑)
個人的に甘いのよりすっぱめのほうが好きなので、一番上のフルーティーデューソルベが美味しかったです。
全部これでもよかったくらい。

そんな一日。
武之さんは一般戦だけど2着だし、西武は負けそうだし、なかなかうまくはいきません。
でも、2着でも、久しぶりに連に絡んだということを差し引いても、うれしかったんです。
結果ではなくて、数字ではなくて、なんか頑張ってるなあと思えたから、かな。
そう受け取れるのもやっぱり自分次第なわけで。
31歳の1年も、いろんなものをポジティブに受け取れるように、前向きに、笑顔で過ごせるように、努力していきたいと思います。
category : Others

COMMENT

いやぁ690円・・・高いぜ、サーティワンw
先に食べちゃって僭越だったかもしれませんが
ま、ネタなんでwww

とにかくおめでとうございます
この一年が実り多き年となりますように・・・
by ぽじ #-
2013/08/21(水) 08:39 [Edit
わたしはキッズサイズ+カップで430円でした。(笑)

実り多き一年に・・・そうだね。
もうこの年になったらぼーっとしてたらあっという間に人生終わっちゃうよね。
一日一日を大切に、楽しく過ごしたいです。
ありがとー。
by ノブミ #-
2013/08/21(水) 19:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)