595勝目。

2013.08.23 *Fri*
第8回サンバフェスティバル 初日12R浜松八武将頂上決戦
1着 木村武之 試走/3.38 競走/3.450 ST/0.07


1ヶ月ぶり!の1着でございます。
先月優勝してから、遠征をまわる間は一度も勝てませんでしたからねえ。
長かった。
そして、まさか今日も勝てるとは思いませんでした。
試走も劣勢だったし。
でも、まずスタート。
伊勢崎では全然切れてなかったのに、いきなり切れ、動きも、途中までは待ったなしの攻めで良かったですね。
ナベアツくんを捌くのに時間がかかってたけど、そのおかけで金子さんの攻めも遅れて1着がとれたって感じも。
明日も油断できない状態とはいえ、とにかく勝ってくれてよかった。
ホッとしました。
実は浜松王座決定戦みたいな番組は、3連勝なんですが、こういう番組に強いのか。
そして、遠征であんなに勝てなかったのに帰ってきた途端勝つなんて、所謂「内弁慶」ですか。(笑)
いやいや、地元で勢いつけて、グランプリに繋げてほしいです。
あーーー、今日、行きたかったなー。

そして!岡谷美由紀選手も初勝利!
みゆき姉さんおめでとー!

ご本人もそうですが、師匠の努さんはじめ周りの選手たちもホッとしただろうなと。
ブンブンさんブログにそんな様子が載っていたので、ちょっとほろっときてしまいましたが。
でも、まだまだハンデ重くしていかなきゃいけないし、これからこれから。
萌ちゃんも明日あたり続いてほしいなー。
楽しみにしてます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)