596勝目☆

2013.08.24 *Sat*

第8回サンバフェスティバル 2日目選抜予選12R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.424 ST/0.08

試走を見てなんか良さそう、と思ったのと、ここまでのレースの上がりタイムから、35くらいは欲しいな…と思っていたらまさかの32。
思わず目を疑いました。(笑)
エンジンが良ければ、レースは心配ありませんので大丈夫です。
久しぶりに目の前で1着が見られて嬉しかったです。
セッティングが徐々に合ってきたようで、ほんとよかった。
問題は明日ですね。
天気もどうなるかわからないけど、晴れでも雨でも、しっかりと優出を決めていただかなければ。


5R発売中はCS出演。
そういえば去年のこの時期も出演されて、お嬢さんと海に行った話などされてましたが、今年はご自宅でビニールプールで遊んでいるとか。
いいなあ。(笑)
関東アウトドア部は遠藤さんのブログが休止になってから活動状況がわかりませんでしたが、武之さん、まだ部長なんですね。
そして部長としての仕事も、4年前と変わらず、斡旋を見て日程調整ということで。
「斡旋とにらめっこ」というのがツボでしたが(笑)
我々も斡旋を見て、どこのレース場に遠征するかにらめっこして考えるんですが、それと一緒ですね。いや、違いますね。ごめんなさい。(←)
最後のコメントが「今日もスタート切って一生懸命逃げたいと思います」って、新人選手かっ、という感じだったんですが(笑)、明日もいいスタート切って華麗に捌いて1着ゴールが観られますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)