いつでも。

2013.08.25 *Sun*

雨のレースでした。
しかも、11Rあたりまで降ったり止んだり、降っても小雨だったので走路も濡れたり乾いたり。
一番望ましくないお天気、でした。
落車したときは、頭ではわりと冷静に、「ああ、すぐに立ってる。歩いてる。大丈夫そう。」と思っていたはずなのに、体は、冷や汗が出るし呼吸は荒くなるし手足は震えるし。
1時間近く経ってやっと落ち着いてきました。
落車はしばらく見ていなかったので、100%ないなんてことはあり得ないから、いつでも覚悟はしてなきゃいけないと思ってるのに、覚悟が足りなかったかも。
でも本当に、身体が無事のようでほっとしました。
晴れタイヤだったんですよね。きっと。
リアが滑ってましたもんね。
それでも、優出目指して走っていた。
判定は他落なので、明日も出走表に名前があります。
せっかく良くなってきたエンジンがどうなっているかも心配だし、身体も痛いところはあるだろうから心配だけど、明日しっかり走る姿が見られれば充分です。

はあ。ほんっとびっくりした。
清太郎さんの怪我も大事に至らないことを祈ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)