ちょっと、悔しい。

2013.09.07 *Sat*

だって、周平くんが同じレースじゃなかったら・・・スタートでフロント浮かせなかったら・・・勝ってたと思うからっ!
…なんて言っても、勝負に「たられば」が無意味なのは百も承知ですが。
エンジンも、負けてる気がしなかったので、同じことは二度起こらないと思ってるので、明日は勝てると思います。
ウィニングランが観たいなー。(雨で中止かもしれないけどさ)

夕方、たぶん観客の中で一番最後まで場内に居座っているんじゃないかというくらいまでずっと夕練を見ているんですが、今日、一番最初に練習に飛び出してきたのは最長老・谷口選手。
浜松の練習は年功序列なのか(?)ベテランレーサーから出てくることが多くてほぼ毎回、一番に出てくるのは1期の伊藤博康選手です。
谷口さんも、殿も、大ベテランなのに努力を惜しまず、頭が下がります。
谷口さんは練習終了後、走路でウォーキングも。
金子さんのジョギングも一度拝見したいと思ってるんだけど、あんまりしつこく居座ると警備員さんに睨まれるので(笑)
お、赤い背番号5の練習着が出てきたぞ、と思ったら練習番号ではなく「練」のプレート。
どなたかのマシンに乗っていた・・・?
笠木さんも「練」で出てきててきっと萌ちゃんのなんだろうなあと思ったんだけど、武之さん、誰の?(笑)
そんな感じで、今日も時計の回らないスタート練習に2度も出てきた周平くんに苦笑いしつつ、帰路につきました。

悔しかったと言えば、今日は車券も悔しかった。
fc2_2013-09-07_20-30-50-618.jpg
9R、野上さんの1着で買ったのに、平塚くんと金山周平選手と悩んで、どっちのほうが顔が好きかで選んじゃったんだよなあ。←
12Rは、永井さん来ないでーと3着ばっかりに注目していたら、貴也くんが筒井さんを抜いていなかった。(苦笑)
また明日がんばります。
たまには車券の話も。ちゃんと買ってるんですよ、単勝だけでなく。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)