ちょっと、じゃなく、ものすごく

2013.09.08 *Sun*
…今日は悔しい。
でも結果は結果なので、仕方ないです。
1回目、周平くんのフライングで、これで絶対先に行かれることはないと思ったのになあ。
やっぱりモンスターには一般論は通用しない。
というか、武之さんの2回目のスタートタイミング、0.22ってちょっと遅いです。よね。
1回目はうまく切れてたような気がする。
気のせいかもしれないけど。
だから、やっぱり、くやしいけど。

今まで、エンジンが仕上がればって、そればっかり思ってたけど、今日のレースで、レベルの高いレースで勝つにはエンジン+αが必要なんだと感じました。
エンジン以外の部分で負けたような気がするので。
エンジンを仕上げた上で、そのレースどうやったら勝てるかという戦略みたいなものが必要なのかな、と。
でも、それは伸びしろだと思ってるので。
まだまだ上を目指せる部分だと思っています。

グランプリは木曜日からなのであまり時間はありませんが、心身リフレッシュさせて、SGに臨んでほしいと思います。
エンジンも、今日は試走30出たけど、船橋行って同じように動いてくれるとは限らないのはわかってます、が。
でも、きっと動いてくれると、信じます。
それしかできないです。
今節もおつかれさまでした。

category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)