お天気ともども、大荒れです。

2013.09.15 *Sun*

出走表が汚くてすみません。
レース後に撮りました。(故に着順とタイム点などが書いてある)
何はともあれ準決勝進出、よかったーーー。
今日は暑さのせいで予選のレースでは最重ハンがほとんど勝てていなかったので、4人勝ち上がりとはいえ、油断ならない状況でした。
エンジン状態はよくわからないけど、3着1番時計。
つながってよかった。ほんとに。

昨日のレース、最終コーナー回りきれず内山さんに差し返され4着でしたが、あのまま3着だったら今日はたぶん12Rだったんです。
準決フリーパスの。
結果的に準決進めたからよかったけど、今日の厳しい条件で5着とかなって予選落ちする画も簡単に想像できたので、不安でした。
ちょっとの差が、大きな差になってしまうんじゃないかと。
いままで何度かそういう状況を目にしているので。
でも、良い方に裏切ってくれてよかった。

4日目はたぶん雨。
雨がダメだとはまったく思っていないので、しっかりと力を尽くして走ってきてください。
最終日は台風直撃予報なので、開催されるのか、開催されてもわたしが帰れるのか(笑)などなど不安がありますが、こういうのも全部思い出。
職場に迷惑だけはかけないように連休残り2日楽しみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)