そして、順延。

2013.09.16 *Mon*

予報通り台風がやってきまして、予想通り最終日は順延となりました。
仕方ないね。
明日は台風一過の気持ちいい青空のもと開催できるだろうから、10周回、思いっきり、走ってください。
わたしは明日は仕事なので帰ります。
せっかくのSGの優勝戦、観られないのは残念だけど、きっと武之さんが優勝すると思っています。
順調とは言えない予選道中の成績も、準決で1着という結果も、どこの新聞みても本命に推されていないことも、なにより、わたしが本場で観戦できていないということも(笑)、最初に獲ったグランプリの時と同じ。
チャンスなのは間違いないです。
本音を言うと、とにかくフライングだけはしないで欲しいし、優勝しなくてもできるだけ上の着で、SSポイントを稼いでほしい。
でもそんなことご本人は考えないだろうから、頂点だけを、優勝だけを目指して、木村武之らしく、走ってくれればいいです。
ついていきます。ファンだから。

写真の飲むヨーグルトは昨日の朝飲んで良い結果だったので、明日の朝飲みます。
験担ぎは、ご本人のぶんまでわたしがします。(笑)
プレイヤーズゲストは長めだしちょっとくだけた感じだし、充実してて楽しかったー。
好青年と褒められまくって照れ笑いするのも、浅香さんの話にうんうんとうなづく横顔も、ありがたい時間でした。
昨日は優出インタなかったし。
「8人で良いレースを」ですね。
中継ですが、しっかりと楽しませてもらいます。
明日がいい日になりますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)