ラストナイター

2013.09.19 *Thu*
今週末から、飯塚ダイヤモンドレース。
今年のラストナイター。
ナイターでたぶん冷えた走路になると思うし、エンジンはいいと思うので、いいところまで進めるといいな、とは思いますが。
それよりも、最近飯塚は事故が多いので、とにかく事故なく、と。
わたしがダイヤモンドですごく覚えているのは、2009年、準優勝したレースです。
この間改めて観たけど、1枠が武之さんで8枠が有吉さんで、8からどかーんとトップスタート切られてそのまま押し切られたんだったなあ。
この間のグランプリみたいに、ずっと後ろにつけてはいたんだけど、抜けそうで、抜けない。
あの時は悔しくて有吉さんの表彰式観られなかった。
今回は有吉さんは残念ながらいませんが、飯塚最強軍団に加え、永井さんも雅人さんもいますもんね。
優出・・・してくれたらいいな、くらいな感じで。ゆるく見守ります。

船橋遠征のことをもう少し書こうかと思ったんだけど、何せ最終日観られなかったので写真がなくて。
せめて奢ってもらったジュースの写真くらい撮っておけばよかった。(笑)
3日目も4日目も、夕練を最後まで見て、そのあと選手がトレーニングに出てきて帰っていくまでずっとスタンドで喋っていて。
どんどん暗くなっていくなか、放課後の教室で運動部の練習見てるみたいだねーとか言いながら。
トレーニングに出てきていたのは、27期の4人(角南さん前田さん阿部さん加賀谷さん)と、左手の包帯が痛々しかった篠原さん、音楽聞きながらジョギングの遠藤さん、内周をずーっとひたすら走っていた片平さん(だと思う)、歩く姿勢がきれいな信夫さん(4日目は青島さんも)です。
浜松では夕練が終わるとすぐ追い出されるし、リレーナイター場外みたいのはないので、トレーニング見られたのは貴重だったな。
これを見るためにまた船橋行きたいくらい。(笑)

今回、ご本尊不在なのに朝から晩まで付き合ってくれた同胞、ありがとう。
わたしなんて、予選でフライングしただけで遠征取りやめるくらい、風邪で欠場しただけでウジウジ5日間過ごしたくらいヘタレなのに。
緑のシュシュのご利益もあったし、ほんと感謝。

fc2_2013-09-17_19-50-36-051.jpg
最後に4日目のうっいなー!の画像がなぜかあったので載せておきます。
この写真、好き。(笑)
ダイヤモンドがんばってきてくださーい!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)