まだまだ600勝ならず。

2013.09.23 *Mon*
dr6.jpg
(今日はちゃんと時計が回りました)←
んにゃーーーーー。
スタートから展開悪く、どうかな・・・?と思ったけどしっかりと着実に追い上げてくれました。
最後はチョイ差しが決まるところまではいかなかったけど。
タイヤ、2713は使えるタイヤだったかな。あれだけ追い上げられたら。
でも、試走34のわりに上がりタイムが出ていない。うーん。
しかし、準決進出です。
久しぶりに飯塚で優出してほしいなあ。
どちらにしろナイターの時間なので、5日間リアルタイムで観られそうです。

dr5.jpg
今日はばっちりキャッチ。
ピットで押し始める前のお辞儀。(笑)

3連休(ではなかったけど)終わり。
明日から4日間仕事がんばろ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)