600勝目。ダイヤモンドレース準決勝戦!

2013.09.24 *Tue*
fc2_2013-09-24_21-00-32-092.jpg
第56回G1ダイヤモンドレース 4日目準決勝戦12R
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.408 ST/0.07

待ってました600勝目!
もちろん本場には行ってませんが、同胞にいただきました。さんくす。
直前のコメントで初日のセッティングか2日目か3日目か迷いまくってる感じがあったので、どうなのかなあと思ったけど、試走32。
後ろのうらっちゃんより出てましたもんねえ。
スタート後の伸びも強烈でした。
2番手に上がったとき、前の岩沼さんとかなり離れていたので届くかどうか・・・と思いましたが、あっさり届いてしまった。
そして上がりタイムも今節一番。
タイヤも見つかって、セッティングも見つかった、かな。
明日は天気がちょっと怪しいけど、晴れでも雨でも思いっきり走れますように。
目指せ全場制覇。

dr8.jpg
今日はなぜかいっぱいスクショがありまして。
まずは試走に登場。

dr9.jpg
そして試走タイム発表。
うらっちゃんが31とか30出してくるかなあと思ってたので、32くらいは欲しいなあと思っていました。

dr11.jpg
そして恒例のお辞儀。
今日のが一番ドンピシャかな。

dr12.jpg
スタート前、いつもと同じじゃつまらないので横からのアングルで。

dr14.jpg
1着ゴール!の瞬間。
よく撮ったな、自分。
高校生の頃、陸上部でゴール線前でストップウォッチ構えてた経験が生きたか。(笑)

dr15.jpg
優出インタ。おめでとうございました!
この岩沼さん、ちょっと・・・(以下自粛。笑)


そして今日は武之さんだけではありませんでした。
なんと浜松勢が3人も優出!
dr7.jpg
まずは10R鈴木健吾選手。
健吾さん優出!!やったー!
他場のG1とかで浜松の選手が優出って珍しいからテンション上がります。(笑)
いい逃げでしたねえ。
タイムも出てるし。
明日もハンデは据え置きとなったので、思いっきり逃げちゃってください。

dr10.jpg
そして筒井さんも優出ー!!(ちょうど目をつぶっちゃったところですみません)
まさか二人目があるとは思ってなかったです。(笑)(結局3人目があったのだが)
明日も10m前からのスタート。まずは、岩沼さんに先に行かれないように。
とにかく全力尽くして、ガンバレ。

優勝戦、楽しみです。
お天気が悪くならないといいなあ。
セレモニーは仕事終わったら速攻で観るので、ちょっと6Rの発走時間遅れてくれることを願います。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)