ダイヤモンドレース優勝戦!

2013.09.25 *Wed*
dr23.jpg
いやあ。びっくり。(と言っては失礼?)
鈴木健吾選手、G1初優勝おめでとうございます!
いい逃げでしたねえ。今日も。
試走36の上がり400ですもんね。
ほんとに、健吾さんは逃げると速い!

表彰式でいいスクショが撮れなかったので、この間のオートフェスタの写真でお茶を濁そう。(笑)
DSCN6375_R.jpg
優勝報告会もあるかなあ。あるかなあ。
楽しみです。
ほんとーーーに!おめでとうございました!

そして準優勝に筒井健太選手。
なんと他場のG1で浜松ワンツー。
できればワンツースリーが良かったんですが・・・(笑)
いやいや、そんな贅沢は言いません。
今節はほんと浜松勢の皆さんが調子よくて、楽しませてもらいました。

dr21.jpg
武之さんは、スタート出遅れ、からの滑りまくり(苦笑)
一時は最後方走ってましたが、最終的には6着。
後ろの方でも、ひとつでも上の着をと必死に頑張ってるのが観れて、というかわたしは前はもう大丈夫だろうと思って後ろしか観てなかったので、それはそれでじゅうぶん嬉しかったです。


優出選手セレモニーは、今回も仕事終わってダッシュで駐車場に向かい、無事車の中で拝見できました。

fc2_2013-09-25_18-25-29-233.jpg
鈴木健吾選手。
なんかこの表情カワイイ。

fc2_2013-09-25_18-25-15-483.jpg
筒井健太選手。
(トラタイガーを)「しっかり調教してきました」と気の利いたコメントしてました。め、めずらしい。←

岩沼靖郎選手・・・はスクショを失敗してしまいましたすみません。

fc2_2013-09-25_18-24-57-959.jpg
久門徹選手。
「地元の記念を獲りたいです!」気迫が伝わってきました。

fc2_2013-09-25_18-24-39-565.jpg
早川清太郎選手。

fc2_2013-09-25_18-24-22-975.jpg
木村武之選手。
雨でエンジン確認できなかったので・・・とセレモニーらしくない普段通りのコメント。(笑)

fc2_2013-09-25_18-23-22-468.jpg
荒尾聡選手。
「たくさんのご来場ありがとうございます!」から始まる挨拶が、地元を背負っている責任感。

fc2_2013-09-25_18-23-04-171.jpg
永井大介選手。
「8人でいいレースして、結果勝てたら最高ですね」と。ナンバーワンらしい余裕を感じました。

dr17.jpg
あっという間の5日間。あっという間の32周回。
今節もおつかれさまでした。
つぎは船橋オート祭!
グランプリの時のように、エンジン動いてくれるといいな。
そしてその次は地元スピード王ですし。
グレードレースの連続ですが、つかの間の休みにしっかり休んで、また頑張ってください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)