またまた湾岸の地へ。

2013.10.06 *Sun*
伝統の船橋オート祭最終日。
ナンバーワン勝負服の永井さんの優勝でした。

ゆるキャラとの写真も画になります。(?)
こないだも、こんな光景を見たばっかりですけどね。
もう、この勢いは止められません。
勢いが落ちてくれるのを待つしかない、という。
でも、それを待たずとも、誰かが、その勢いにすら勝る強さで、勝ってくれるならなお素晴らしい。
それができるのは、武之さんだと思っています。

わたしの、というかわたしたちの優勝戦の車券はこれでしたけどね。

(うわ。出走表が11R。もちろん12Rの貴也さんです。笑)
いや、いいんです。優勝戦にいてくれるだけで楽しめたから。
優出選手セレモニーも、楽しかったなあ。
他場のG1って気楽で楽しめていいな。
そのぶん、来週の地元が楽しみというより心配という気持ちが必要以上に膨らんでしまってるんですが。(笑)


個人的メインレースは、2着。
ちょっと展開が悪くて、途中まで連に絡むのも厳しいかな?と思ったので、2番手まで上がってきてくれて、ほっとしました。
あの展開で2着まで来れるってのはエンジン悪くないはずだと思うので。
つぎ、地元G1スピード王。
周平くんにうらっちゃん、追加で永井さんもやってきます。
強豪メンバーなのは仕方ないですが、やっぱり、地元勢の活躍が見たいな。
いいところ、見せてください。
1週間、仕事しつつ体力を養います。(笑)


最後は久しぶりの3人女子会にて。
みなさま、おつかれさまでした。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)