ずーっと結婚しよっ

2007.03.14 *Wed*
最近のいいともの中居が可愛くてたまりません。
ぱぴぷぺぽで男性陣で遊んでるのもいいなあ。
でもちょっと嫉妬。(それをメンバーでやれ)
新コーナーも良いです。
お揃いにしたいから「携帯ストラップ」も、照れながら真面目に「ずーっと結婚しよっ」も。
どこにあんな素直な中居が隠れてたんだろう。
一昔前の純粋で素直な中居はどっかに消えてしまったのかと思ってたけど、ちょくちょく出てくるところを見ると、消えたわけじゃなくて無理やりどっかに押し込めてあるんだなあと気づく。
「携帯ストラップ」で梨花さんがはしゃぎまくった時の照れた顔がたまりません。
おまけにラストのカメラ目線でお手振り。
顔が素なところがポイント。
好きな中居が詰まっていました。
たまに見せられるとダメなんだよなあ。
もしかして、そういう戦略なのか?

プロ野球革命はさ、見れないのは覚悟の上なんだけど。
ああいう評価を聞けると本当に嬉しい。
見れなくても、姿が思い浮かぶようです。

ポカリCMは、綾瀬さんバージョンかなり好きだったのでどうかなーと思うんだけど。
スポニチの記事には笑った。
確かにSMAPのSはSportsのSですけど、それをあんなに大真面目に書かれても。
めざましの吾郎さんに対するコメントにも吹き出しました。
ついでに、砂を必死で登る吾郎さんを見て、いつぞやのスマスマのタイトルコールを思い出しました。(スカイダイビングの代わりに砂漠でタイトルコール)
他の3人バージョンも作られるそうですが、中居にはぜひバッティング(素振りでも可)かノックをやって欲しいなあ。
汗だくで、泥だらけで。
そういう、具体的なスポーツは登場しそうもないですけど。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)