602勝目☆

2013.10.13 *Sun*

第55回G1秋のスピード王決定戦 2日目プライド予選11R
1着 木村武之 試走/3.37 競走/3.458 ST/0.11

ドドドが直らず、下回りにも手を入れたとのことでしたが、やっぱり直らずと。
しかも試走からかなり乗りにくそうだったので、1着は厳しいかな、と思っていました。
良い方に予想を裏切ってもらえるのは大歓迎です。
でもやっぱりまだドドドは直っていないということで。
スタートから動きは良さそうに見えたけど、1着インタでも納得いっていない表情ではありました。

fc2_2013-10-13_20-17-26-816.jpg
でも、1着インタを見られるだけでうれしい。ほんとにうれしい。
浜松は、お出迎え映像もかなり嬉しい。
あ、伊勢崎の選手権は予選から公開インタをやってくれるらしいですよー。
ぜひ、ぜひ!見たいので、1着を、そして優出を!何よりも、雨降らないで!(笑)(雨だと外での公開インタは中止のため)

明日は準々決勝戦。
ポイント的には余裕あるんじゃないかと思うけど、それよりもなによりも、ドドドが消えることを祈っています。
あとは、台風が気になりますが。
事故がないように、ドドドが直るように、台風が逸れるように、明日の朝お参りに行ってこようかな。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)