603勝目☆

2013.10.14 *Mon*

第55回G1秋のスピード王決定戦 3日目準々決勝戦8R
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.429 ST/0.09
(出走表のマルはお気になさらず)

快勝!でした。
試走から見た目が全然昨日より良くて、今日は心配ないと思って見ていました。
スタートも着れて、攻めも待ったなしで、良いレースでしたねえ。
フレーム交換でドドドが直ったということで、今日の朝、神社に行ってきた甲斐がありましたか。(違)
せっかくならこのまま晴れで準決勝が観たいけど、予報は雨なんですよね。
しかも、何の嫌がらせかという12R。(メンバー的に、ではなく、12Rだと公開インタビューがない!)
いやまあそんなことはともかく、雨得意そうなメンバーですが、なんとか優出を、祈っています。


お出迎え。
いい表情した!と思って撮ったら、なんか険しい顔に写ってしまった(笑)
浜松トップ3そろい踏み。


2日連続の1着インタ。
でも、このときよりも、山脇さんとか今田さんが勝って出迎えるときのほうが嬉しそうな顔してましたよ(笑)


実は朝一で家康くんに会えまして。縁起が良かったかな。
家康くんありがとう。(笑)
ゆるキャラグランプリ、ただいま投票受付中。
今年こそ日本一目指してがんばれー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)