また順延。

2013.10.15 *Tue*
と、いうわけで、わたしの秋スピは4日目で終わってしまいました。
今回は初めて5日間休みで全レース見られると思ったんだけどな。
神様は意地悪だ。
いや、それはきっとわたしの日ごろの行いが悪いからだろうな。

fc2_2013-10-15_18-55-09-002.jpg
今日は、実力で完敗でした。
スタートで外から先に行かれ、言い訳はできません。
今の武之さんは、ミス待ち以外で周平くんに勝てることなど絶対にないのだと思い知らされました。
それが現実です。
同じレースにならないように祈るしかないのかな。
それでも結局、優勝はできないということですけどね。
武之さんに限らず、今回の優勝戦も周平くんに勝てるメンバーが見当たりません。
またあのすばらしいシャンパンファイトをやってくれるんだったらいいか、という気もしますけど。
どちらにしろ、17日は仕事で行けませんので。残念ですが。

そんなわけで優勝戦メンバー。
DSCN6718_R.jpg



DSCN6724_R.jpg

DSCN6729_R.jpg

DSCN6730_R.jpg

DSCN6754_R.jpg
鮮太さんは家康くんとのツーショットで。鮮太さんもゆるキャラなので。←

fc2_2013-10-15_18-55-25-355.jpg
浜松の優勝戦は、地元G1でも地元が誰一人乗れないという可能性もなくはないので、金子さんが優出してくれたとき心底ほっとしました。
地元の29期の3人が少しでも見せ場作れるといいです。ね。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)