2週間。

2013.10.17 *Thu*
最終日、選手権の前哨戦のような0オープンの11R。
去年の選手権と同じく8枠で。(ここで悪いくじ運を使ったと思うことにします。笑)
試走タイムもイマイチで、どうなることかと思いましたが、スタートも追い上げも悪くなく、良い動きでした。
ほっとしました。
これで、選手権までの2週間、心穏やかに過ごせます。(笑)

最近、去年の選手権の全レースの映像を振り返ってるんですが、選手権の闘いはやっぱり厳しい。
そしてスタートの失敗はもちろん響くとはいえ、やっぱりエンジン力の勝負なのかな、と思いました。
久しぶりの伊勢崎、楽しめるといいなあ。
とりあえず、ちょっと長めのお休み、リフレッシュして、次の選手権もがんばってください。
丸1週間、おつかれさまでした。

優勝戦については予想通りで特に言うことはありません。
青山選手おめでとうございました。


(カメラを忘れたのでこんな写真しかありませんです。)

おまけ。今日の応援車券。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)