冬物コート引っ張り出した。

2007.03.12 *Mon*
すべりアンハスキーに感動してしまった。
華麗なる一族だー!と思ったのもつかの間、慎吾が入ってきた瞬間、新選組!でもあることに気づいてしまった。
すばらしいキャストです。
しかも吾郎さんカッコいいー、カッコよすぎるー。

Stay Goldは木村のせいで好きになってしまったんだよ。
木村と一緒に泣きそうになってしまったんだよ。
中居と二人で同じタイミングでつっこんだところが、ふふふって感じでした。

マッチさんのライブねー。
ステージにいた時よりも、それ以外のときずっと客席で見ていたらしく。
何を思って見てたのかなあーと。
そっちのほうが興味ある。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)